初級はメイクの実験にもなる?

初級修了のNさまの感想が楽しかったので、
シェアしますね。

こちらがNさま

美しい方ですね!

とても理知的な方だなぁと思っていましたが、
感想を読むと、「やっぱり!」と納得。

ここから・・・

「顔のシミ、皺を隠すためのファンデやお粉はいらない、
ということを実験してきた心境です。
最初の数日は、本当にこれで会社に行っていいのか、
少し自信がありませんでしたが、何日たっても
悪いことはおきず、一方でメイクは比較的楽になりました。

そのうち、肌の艶が出ていて、今までとは違う雰囲気を
楽しめるようになっていました。

若くなった、肌の透明感が増えたと言われることが多くなり、
お化粧の心理を学ぶとともに、自分の魅力も分析できました。

美塾は私のライフスタイルの考え方にとても合った
ものでした。そう思って入門しましたが、正にその通り
でした。

そして満薗先生の若々しさや美の考え方も
とても勉強になりました。」

ここまで・・・

お話をしていても、共感することが多く、Nさまからも
いろいろ学ばせていただきました。

教室は楽しいです!