メイクで変身できるとは!

初級修了のお2人さま。

N・I 様とM・K様(写真の方)

N ・I 様は、感想が、
「はじめはメイクすることにためらいがあったが、
とても楽しく学ぶことができたので驚いています。」

萌の方なので、当初は、「仕事でもっと正当評価してほしいので、」
と言われていましたが、するほどに楽しさが増し、
どんどん明るくなられて、新しい製品を買うのが
楽しみです、と、帰宅途中でショップに寄られたようです。

M・K様は、
「アイメイクをした時と、しない時の差を自分でも
実感した。

自分の笑顔はみんなを笑顔にする、ということにも
気づいた。

初級の内容は非常に良い。今回2人だったこともあり、
細かいところまでの指導で、小さな悩みも
アドバイスもらえてよかった。

今までアイメイクは大変で面倒なものと思っていたが、
指を使ってのメイクに驚くとともに、簡単に変身できることに
気づかせてもらいました。

これからも少しずつ色を楽しんでいきたいです。」

メイクはすればするほど奥が深く、楽しく、
はまってしまう方が多いですね。

キレイになると嬉しいんです!
想いはみんな同じ。

年齢は関係ありません。うふふ・・・。